逃げ恥 動画 1話、2話、3話 無料で視聴するなら デイリー、パンドラ、youtubeより公式のココ!

ガッキー&星野源ドラマ逃げるは恥だが役に立つ=逃げ恥

DVDレンタルも貸し出し中凄いですね

無料で視聴しようと思えばデイリー、パンドラ、youtubeなどの無料動画サイト

で探すんですけど見れないんですよね

ウイルスの心配もありますけど

でもそんな所で逃げ恥 動画 探さなくてもここで1話から最終回まで配信しています

カルテットも配信しています

今なら2週間お試しあります

 

逃げ恥 視聴者の感想
ミュージシャンとして元々好きだった星野源さんが出ていたので、とりあえずな気持ちで第1話を見ました。1話でまんまとハマりましたね。意外だったのが今までそんなに気にも留めていなかったガッキーの異常なまでの透明感ある可愛さ。そして脇を固める俳優さん達のそれぞれの個性の愛おしさ。古田新太さんていつも1人いるだけで、まるでキャスト3人分くらいの価値があるように感じます。

ストーリー展開はやや現実的には無理だろっと突っ込みたくなる設定ですが、見ているとそんな事はどうでもよくなります(笑)1話目は星野源さんの無表情さが気になりましたが、2話目はガッキーとの生活の中でだんだんと感情が出て人間味を感じキャラに愛着がわきました。可笑しくて気に入っているセリフが星野源さんの「プロの独身なので」です(笑)

ガッキーの匂いが染み付いた布団で一晩寝れなかったシーンもギャグっぽくて面白かったですね。ガッキーはエプロン姿が多いのですが、女から見てもキュンとしてしまいます。男性視聴者にはたまらないでしょうね(笑)3話の次回予告では、星野源さんがヤキモチを焼くというものだったので3話は更に人間味あふれハマってしまう内容だと今からワクワク待ちきれないです!

逃げ恥 視聴者の感想2
エンディングの恋ダンスが話題になっていますが、とにかく森山みくり役のガッキーがとってもかわいく見ていて楽しいドラマです。私はオンタイムでテレビで見ましたが、録画してみた主人もガッキーの可愛さは半端ないと絶賛していました。今まで何作か真面目な役やシリアスな役が多かったので、笑顔がいっぱいのこの役はガッキーの魅力を最大限に出せている役だと思います。

大学院卒のガッキーほどの美貌を持つ女の子に就職がないというのは少々ありえない感じもしますが、相手役の星野源さんのカッコいいわけではないけれど不思議な雰囲気の、ITの仕事が似合う理系男子っぷりもドラマの面白さになっています。2人の微妙な距離感や揺れ動く心理状態にドキドキしながらドラマを見ています。IT企業の同僚たちもそれぞれ個性的でどの人も魅力的です。

その他にも、みくりの伯母役で出ているバリキャリの独身女性石田ゆり子の役も、きれいなのにどうしてという感じもありとても魅力ある役です。2人のぎこちなさで偽装結婚がばれないかドキドキしてしまいます。これからのドラマの展開がどうなっていくのかとても楽しみです。火曜日が来るのが待ち遠しくなるくらい楽しいドラマです。

逃げ恥 視聴者の感想3
第1話からとても楽しみに第2話をまっていました!
今回は両家の顔合わせとなっていて、2人のご両親が会ったらどんなことが起こるのかとわくわくして見ました。
お互いの両親にどこが良かったの?とお互い聞かれていて、ちゃんとお互いを見ていて良いところを言われた方は両方嬉しそうにしているのが見てとれました。みくりのお父さんがバージンロードを歩きたくて練習をしていた程だと言っていた時、とてもみくりのことを大切にしていてやはり娘の結婚式には出たいんだなぁと思いました。

あと会社の人たちが家に来てみくりを紹介するとき、そこでいろいろバレてしまうのではないかとハラハラしました。
沼田がやはり色々と小さく探りを入れていたし、きっと家の中もくまなく観察していたと思います。最後に寝室をのぞかれてしまってシングルベットがばれてしまいこれから沼田が色々と探りをいれたり同僚を使って偽装結婚を暴いていくのかなと予想します!

同僚の風見さんはみくりの言葉でとてもみくりに興味を持っていましたね!そんな風に言ってくれる人は周りにいなかったのかなと思いました。もうみくりのことを気に入ってるだろうなというのがわかりましたし、2話から奪いにくるだろう!という感じがしていて第3話が楽しみです!

逃げ恥 動画視聴するならデイリー、パンドラ、youtubeより公式で視聴するのがお得です
2週間無料で貸し出し中も延滞金も、ウイルスも無縁です、、笑
参考にしてくださいね

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP