あなたのことはそれほど 動画配信 ユーチューブでは見れません

あなそれ1話見逃したけど、、

波瑠主演ドラマあなたのことはそれほど無料動画サイトのユーチューブで探しても

見れないですね
 

 ユーチューブはもちろんデイリー、パンドラでも同じです

あなたのことはそれほどを配信してる動画配信サービスはこちらです

 U-NEXT

人気の動画配信サービスです
雑誌も読み放題
お試しあれ

 
原作漫画の感想
 
いくえみ綾さんの漫画はとても大人チックで、複雑な人間関係や、リアリティあるセリフ回しが特徴ですよね。
少女漫画ってどこか現実離れした世界観や、リアルの世界ではあまり見たことのない感じがぷんぷんして苦手意識を持っていたのですが、いくえみさんの漫画は、世界のどこかでいくえみさんの描くストーリーがあっても何も違和感ないくらい、すっと入ってきやすいので、とても大好きです。最新の[あなたのことはそれほど]も、冒頭部分からガシッと私の心を掴みました。

特に主人公の美都が、昔から大好きだった有島くんに偶然出会うシーンが、変に盛られてなくて、
自然な展開なんだけども裏では友達に浮かれた電話してしまうくらいの舞い上がりさがとても共感できました。

冒頭部分から掴んでくる漫画は私の経験上、名作なので、これからも読んでいきたいと思っています。

あなたのことはそれほど視聴者の感想& 動画配信まとめ

あなたのことはそれほど第1話を見て、さすがいくえみ漫画が原作と思いました。
人間の汚い部分を読者に嫌悪感を抱かせるどころか、共感すら感じるよう描くいくえみ漫画。
あなそれもそうでした。一番好きな人との結婚を夢見ているくせに、占いなど周りの意見に流され自分にプロポーズしてくれた東出昌大演じる涼太と結婚する波瑠演じる美都。

それなのに中学時代好きだった鈴木信之演じる有島のことが忘れられず、涼太に痩せる必要はないと言われるも、
有島にいつか会える日のためにとダイエットを続ける。

この時点で涼太に逃げたくせに有島を求める美都の汚さが出てますよね。
でも汚いけど共感する人も多いはずです。私もその1人です。
誰もがこの人しか絶対いないと思えるほどの好きな人と結婚出来たら凄いですよね。
誰でも何らかの妥協をしているからこそ共感してしまいます。

そして有島と偶然再会した美都が有島と男女の関係になってしまうところもしてはいけないと分かっていることだからこそ、
その結末が知りたくなります。

自分では体験できないことだからこそドラマの続きが気になります。

ユーチューブはもちろんデイリー、パンドラで探しても動画は見れないと思うので
こちらでサクッと視聴して2話、3話に備えましょう

あなたのことはそれほどを配信してる動画配信サービスはこちらです

 U-NEXT

人気の動画配信サービスです
雑誌も読み放題
お試しあれ
無料期間は31日間

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP