井上真央 新ドラマ「明日の約束」感想 見どころ みんなの口コミ

2年ぶりのドラマ主演になった井上真央の新ドラマ「明日の約束」

フジテレビ系 で毎週火曜 21:00~21:54

放送スタートは10/17(火)

ぼくやりにこのテーマ

最近フジ良いですね、視聴率より本質ついてるかも!!

「明日の約束」内容は
高校のスクールカウンセラー藍沢(井上)が生徒の謎の死を究明します。

亡くなった生徒の毒親を仲間由紀恵が演じます。井上真央と仲間由紀恵、普段はおとなしめの二人が演技になるとどんな対立を見せてくれるのか楽しみです。

井上真央の恋人役には今やドラマに引っ張りだこの工藤阿須加。工藤阿須加は画面に出てくるだけでホッと安心感を与えてくれる俳優です。井上真央演じる藍沢日向を支える役にぴったりです。

「明日の約束」フジテレビ系火曜夜9:00から

 

このドラマは2005年に長野県で実際にあった事件の真実を追ったノンフィクション作品が原作です「花燃ゆ」から約2年ぶりに連ドラ主演を務める井上真央さんはやる気満々の表情です。

 

正義感が強く、思いやりのあるイメージの井上真央さんは生徒の心のケアをするスクールカウンセラーにぴったりだと思います。男子高校生の自殺の責任を追究される女性教師約を井上真央さんが演じ、モンスターペアレント約を仲間由紀恵さんが演じる予定になっています。

井上真央さんと仲間由紀恵さん日本を代表する女優がドラマ上で激突する

ドラマ「明日の約束」の放送が楽しみです!

ヒューマンミステリーなんだけどドラマ的にはやはり毒親の仲間さんの演技ですよね

彼女にこのドラマがヒットするのか掛かってると思いますね

原作は無いみたいだけど、脚本は、、この人か!!

10月17日火曜日放送井上真央 新ドラマ「明日の約束」見逃されたなら

こちらで動画配信情報がありますよ

明日の約束 動画1話無料 10月17日放送 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP